各種お手続き・お問合せについて
エディオンネット会員専用窓口「エディオンネットカスタマーセンター」では、新型コロナウイルス感染拡大防止のための対応スタッフの時差出勤や出勤人数制限等の実施により電話が繋がりにくくなっております。
つきましては、「Web(会員ページ)」や「電子メール」でお手続き、お問い合わせが可能な内容につきましては、できるだけそちらをご利用いただきますようお願い申し上げます。
Web(会員ページ)のご利用について
Web(会員ページ)
ログイン方法〔お客様ID〕と〔お客様パスワード〕を入力してください。
※〔お客様ID〕と〔お客様パスワード〕は、エディオンネット新規入会後にお届けした書類〔登録内容確認票等〕に記載しています。
メール/お問い合わせフォームのご利用について
お手続き・お問合せの内容
- Web会員ページでお手続きいただけます。
- メールメール/お問い合わせフォームでご依頼・お問合わせいただけます。
- 電話電話でお手続き・お問合わせいただけます。
- 店舗取扱い店舗でのお手続きとなります。
- 登録内容確認票(お客様ID・お客様パスワード/メールアドレス等記載書類)の再発行を依頼する メール電話
- ご契約中サービス/利用状況の確認 Web電話
エディオンネットの退会/住所変更/支払方法の登録・変更
- エディオンネットの退会手続き
- Web電話
- 転居に伴う住所変更手続き
- Web電話
- お支払い方法の変更・登録手続き
- Web
ご契約中のネットサービスに関するお手続き
- ご利用プランに関する各種手続き
(プラン変更・プラン追加・プラン解約) - Web店舗
- サービス休止の申し込み(一部プラン)
- Web電話
- サービス休止の再開申し込み(休止中プラン)
- Web電話
アプリケーション/オプションサービスに関するお手続き
- アプリケーション/オプションサービスの
お申込み・解約手続き - Web電話
- エンジョイ!ブログの利用登録手続き
- Web
メールアドレス関連
- メールアドレスに関する各種設定
- Web
- メールアドレス/メールパスワードの変更
- Web
- メールアドレス追加の申込み・解除
- Web
ご利用料金明細等
- ご利用料金明細の確認
- Web
- 請求案内メールの受信可否設定
- Web
- 請求書の発行・再発行依頼
(メールでの依頼について) - メール電話
- 支払証明書の発行依頼
(メールでの依頼について) - メール電話
各種お問い合わせ
- 技術サポート(設定・トラブルなど)
(Webページで調べる) - メール電話
- 請求料金等に関するお問い合わせ
(メール/お問い合わせフォームでのお問い合わせについて) - メール電話
- その他のお問い合わせ
(メール/お問い合わせフォームでのお問い合わせについて) - メール電話
その他
- 通信端末機器(モバイルルータ)の紛失・盗難
- 電話
- お客様パスワードの変更手続き
- Web