電子メール/お問い合わせフォームでの各種ご依頼・お問合せについて
各種ご依頼時にご記入いただく事項
問い合わせ方法 | 電子メールから | お問い合わせフォームから |
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assist@enjoy.ad.jp | ||
ご記入いただく事項 | ・メールの件名、本文にご依頼内容を明確にご記入ください。 ・契約者氏名、電話番号、連絡先(日中、連絡が可能な電話番号)を必ずご記入ください。 ・書類はご登録住所へ送付されます。別住所への送付をご要望の際は、予めご登録住所の変更手続きを行ってください。 ・特記事項がありましたら、本文中にできるだけ詳しくご記入ください。 |
・〔お客様ID〕、〔お客様パスワード〕を入力してログインしてください。 ・画面の入力欄に契約者情報を入力してください。 ・〔お問い合わせ内容〕欄は、〔その他お問い合わせ〕を選択してください。 ・本文にご依頼内容を明確にご記入ください。 ・書類はご登録住所へ送付されます。別住所への送付をご要望の際は、予めご登録住所の変更手続きを行ってください。 ・特記事項がありましたら、本文中にできるだけ詳しくご記入ください。 |
【登録内容確認票】再発行依頼 | ※書類送付先は、契約者(登録)住所以外を指定することはできません。 | |
【請求書】発行・再発行依頼 | ※クレジットカード支払のお客様はご指定いただけません。 | |
【支払証明書】発行依頼 | ※「支払証明書」に記載する支払期間を必ずご指定ください。登録住所宛てへのお届けになります。 | |
記入イメージ |
お問い合わせ時にご記入いただく事項
問い合わせ方法 | 電子メールから | お問い合わせフォームから |
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ご記入いただく内容 | ・本文にお問い合わせ内容を明確にご記入ください。 ・契約者氏名、電話番号、連絡先(日中、連絡が可能な電話番号)を必ずご記入ください。 ・特記事項がありましたら、本文中にできるだけ詳しくご記入ください。 |
・〔お客様ID〕、〔お客様パスワード〕を入力してログインしてください。 ・画面の入力欄に契約者情報を入力してください。 ・〔お問い合わせ内容〕欄は、〔その他お問い合わせ〕を選択してください。 ・本文にお問い合わせ内容を明確にご記入ください。 ・書類はご登録住所へ送付されます。別住所への送付をご要望の際は、予めご登録住所の変更手続きを行ってください。 ・特記事項がありましたら、本文中にできるだけ詳しくご記入ください。 |