エディオンネット FAQ
ウイルスチェックサービス(迷惑メールフィルタ機能付き)
サービス全般
- ウイルスチェックサービス(迷惑メールフィルタ機能付き)とはどのようなサービスですか。
- ウイルスチェックサービス(迷惑メールフィルタ機能付き)を申し込みましたが、いつから利用できますか。
- エディオンネットのメールアドレスを複数持っていますが、ウイルスチェックサービス(迷惑メールフィルタ機能付き)の申し込みは1つでいいのですか。
- 迷惑メールフィルタ機能を使いたいのですが、どうすればいいのですか。
- ウイルスチェックサービス(迷惑メールフィルタ機能付き)のサービスのうち、迷惑メールフィルタ機能だけ使えますか。
- ウイルスチェックサービス(迷惑メールフィルタ機能付き)のウイルスチェック・迷惑メールフィルタの処理の順番はどうなりますか。
- メールフィルタでメールを転送していますが、ウイルスチェックサービス(迷惑メールフィルタ機能付き)を利用する場合、転送はどのようになりますか。
- ウイルスチェックサービス(迷惑メールフィルタ機能付き)を受けているにもかかわらず、ウイルスに感染してしまいました。賠償はしてもらえるのですか。
ウイルスチェックサービス
- ウイルスチェックサービス(迷惑メールフィルタ機能付き)は、すべてのウイルスをチェックすることができるのですか。
- ウイルスチェックサービス(迷惑メールフィルタ機能付き)は、受信するメール・送信するメール両方チェックされるのですか。
- ウイルスチェックサービス(迷惑メールフィルタ機能付き)は、圧縮されたファイルもチェックされるのですか。
- ウイルスチェックサービス(迷惑メールフィルタ機能付き)は、HTML形式のメールもチェックされるのですか。
- ウイルスチェックサービス(迷惑メールフィルタ機能付き)でウイルスが検知された場合はどうなりますか。
- ウイルスチェックサービス(迷惑メールフィルタ機能付き)は、分割された添付ファイルもチェックされるのですか。