エディオンネット FAQ
メールソフトでの送受信時のトラブル
Windows 標準メールソフト
- 「○○に一致する項目はありません」と表示され、メールの送信ができません。
- 0x800CCC0Dが表示され、メールの送受信ができません。
- 0x800CCC0Eが表示され、メールの送受信ができません。
- 0x800CCC0Fが表示され、メールの送受信ができません。
- 0x800CCC15が表示され、メールの送受信ができません。
- 0x800CCC18が表示され、メールの送受信ができません。
- 0x800CCC19が表示され、メールの送受信ができません。
- 0x800CCC78が表示され、メールの送信ができません。
- 0x800CCC79が表示され、メールの送信ができません。
- 0x800CCC80が表示され、メールの送信ができません。
- 0x800CCC91が表示され、メールの送受信ができません。
- 0x800CCC92が表示され、メールの送受信ができません。
- Outlook Express で 0x800420C8が表示され、メールの送信ができません。
Outlookをご利用で、メール送信後にシステム管理者からメールが届く場合
- メールを送信後、システム管理者から件名「配信不能」、本文に「Recipient address rejected: User unknown」と表示されたメールが届き、送信できません。
- メールを送信後、システム管理者から件名「配信不能」、本文に「Recipient address rejected: Domain not found」と表示されたメールが届き、送信できません。
- メールを送信後、システム管理者から件名「配信不能」、本文に「無効な受信者」と表示されたメールが届き、送信できません。
- メールを送信後、システム管理者から件名「配信不能」、本文に「Relay access denied」と表示されたメールが届き、送信できません。
- メールを送信後、システム管理者から件名「配信不能」、本文に「Sender address rejected: Access denied」と表示されたメールが届き、送信できません。
- メールを送信後、システム管理者から件名「配信不能」、本文に「Client host rejected: Access denied」と表示されたメールが届き、送信できません。