• edion internet
  • サイトマップ
  • 会員ページ

  • TOP
  • 会員サポート
  • FAQ
  • 通信機器

エディオンネット FAQ

通信機器

フレッツ

  • NTTの通信機器に不具合が発生しました。
  • フレッツ回線で利用するルータや無線LAN機器に不具合が発生しました。

SoftBank コラボプラン

  • SoftBank コラボプランで利用するソフトバンクの通信機器に不具合が発生しました。

エンジョイBB

  • エンジョイBBで利用するソフトバンクの通信機器に不具合が発生しました。

WiMAX+5G

  • WiMAX+5G端末に不具合が発生しました。
  • ルータを紛失・盗難時は、どうしたらいいですか?

WiMAX 2+

  • WiMAX 2+端末(Wi-Fi WALKER WiMAX2+)に不具合が発生しました。
  • ルータを紛失・盗難時は、どうしたらいいですか?

EM4G

  • EM4G端末(Pocket WiFi)に不具合が発生しました。
  • ルータを紛失・盗難時は、どうしたらいいですか?
  • EM chip(USIMカード)が故障・紛失しました。

EM-LTE

  • EM-LTE端末(Pocket WiFi)でパソコン間のファイル共有や無線LAN対応プリンタが利用できません。
  • EM-LTE端末(Pocket WiFi)に不具合が発生しました。
  • ルータを紛失・盗難時は、どうしたらいいですか?
  • EM chip(USIMカード)が故障・紛失しました。

モバイルプラン

  • データ通信端末(NTTドコモ/au)に不具合が発生しました。

関連情報

  • エディオンネット FAQ
  • 各種手続き
  • 登録照会・利用状況照会
  • テクニカルサポート
  • お問い合わせ

 

会員さま向けメニュー

  • サポートWeb

 

  • プライバシーポリシー