お問い合わせ

お問い合わせの前に…

よくあるご質問をご案内いたします。お問い合わせの前にご確認ください。

ホームページからお問い合わせ

各種手続きについてお問い合わせ

各種手続きお問い合わせフォーム

※ ご利用のパソコン、ブラウザ等が SHA-2 証明書に対応していない場合、もしくは SSL 3.0 が既定の暗号通信プロトコルに設定されている場合、お問い合わせフォームはご利用いただけません。

ご記入いただく事項
  • 〔お客様ID〕、〔お客様パスワード〕を入力してログインしてください。
  • 画面の入力欄に契約者情報を入力してください。
  • 〔お問い合わせ内容〕欄は、〔その他お問い合わせ〕を選択してください。
  • 本文にご依頼内容を明確にご記入ください。
  • 書類はご登録住所へ送付されます。別住所への送付をご要望の際は、予めご登録住所の変更手続きを行ってください。
  • 特記事項がありましたら、本文中にできるだけ詳しくご記入ください。
【請求書】
発行・再発行依頼

※クレジットカード支払のお客様はご指定いただけません。

テクニカルサポート・その他についてお問い合わせ

テクニカルサポート・その他お問い合わせフォーム

※ ご利用のパソコン、ブラウザ等が SHA-2 証明書に対応していない場合、もしくは SSL 3.0 が既定の暗号通信プロトコルに設定されている場合、お問い合わせフォームはご利用いただけません。

ご記入いただく事項
  • 〔お客様ID〕、〔お客様パスワード〕を入力してログインしてください。
  • 画面の入力欄に契約者情報を入力してください。
  • 〔お問い合わせ内容〕欄は、〔その他お問い合わせ〕を選択してください。
  • 本文にお問い合わせ内容を明確にご記入ください。
  • 書類はご登録住所へ送付されます。別住所への送付をご要望の際は、予めご登録住所の変更手続きを行ってください。
  • 特記事項がありましたら、本文中にできるだけ詳しくご記入ください。

メールでのお問い合わせ

メールアイコン

assist@enjoy.ad.jp

各種手続きについてお問い合わせ

ご記入いただく事項
  • メールの件名、本文にご依頼内容を明確にご記入ください。
  • 契約者氏名、電話番号、連絡先(日中、連絡が可能な電話番号)を必ずご記入ください。
  • 書類はご登録住所へ送付されます。別住所への送付をご要望の際は、予めご登録住所の変更手続きを行ってください。
  • 特記事項がありましたら、本文中にできるだけ詳しくご記入ください。
【登録内容確認票】
再発行依頼

※書類送付先は、契約者(登録)住所以外を指定することはできません。

【請求書】
発行・再発行依頼

※クレジットカード支払のお客様はご指定いただけません。

テクニカルサポート・その他についてお問い合わせ

ご記入いただく事項
  • 本文にお問い合わせ内容を明確にご記入ください
  • 契約者氏名、電話番号、連絡先(日中、連絡が可能な電話番号)を必ずご記入ください。
  • 特記事項がありましたら、本文中にできるだけ詳しくご記入ください。

FAXでのお問い合わせ

FAXアイコン

084-973-5671

※FAX番号はお間違えのないようにおかけください。

お電話でのお問い合わせ

お掛け間違いにご注意ください

間違い電話により多大なご迷惑を被っておられる方がいらっしゃいます。
お問い合わせの際は、電話番号をよくお確かめのうえ、お間違いのないようお願い申し上げます。

エディオンネットカスタマーセンター

エディオンネット入会前のお客さまのお問い合わせ

受付時間:10:00~19:00(年末年始を除く)

※携帯・自動車電話、PHSからもご利用になれます

※電話番号はお間違いのないようにおかけください。

※IP電話等をご利用の場合は、082-553-5523(通話料有料)へおかけください。

エディオンネット会員さまのお問い合わせ

受付時間:10:00~19:00(年末年始を除く)

※携帯・自動車電話、PHSからもご利用になれます

※電話番号はお間違いのないようにおかけください。

※IP電話等をご利用の場合は、082-553-5523(通話料有料)へおかけください。

自動音声応答メニュー

お電話いただきますと、応答メニューが流れます。
082-553-5523(通話料有料)へお電話いただいた場合は、応答メニューは流れません。

メニュー お問い合わせ内容 オンラインでの手続き・お問い合わせ
1番 技術サポートに関するお問い合わせ お問い合わせ
2番 事務手続きに関するお問い合わせ 各種手続き 登録照会 お問い合わせ
3番 解約手続きに関するお問い合わせ 一部プランの解約 退会手続き(全解約) お問い合わせ
9番 その他のお問い合わせ お問い合わせ

※ダイヤル回線をご利用のお客さまは、電話機の「*(トーン)」ボタン、または「PB」ボタンを押した後にご希望の番号を押してください。

エディオンネット登録センター

ドコモ光コラボプラン入会前のお客さまのお問い合わせ

受付時間:10:00~19:00(年末年始を除く)

※携帯・自動車電話、PHSからもご利用になれます

※電話番号はお間違いのないようにおかけください。

ドコモ光コラボプラン

エディオンネットコンタクトセンター

WiMAX+5G(S)プランへのプラン変更ご相談専用窓口

受付時間:10:00~20:00(年末年始を除く)

※携帯・自動車電話、PHSからもご利用になれます

※電話番号はお間違いのないようにおかけください。