IPoE対応プラン機器/お客様ID(CAF/COP)変更手続き

通信機器の種類(ルーター/ホームゲートウェイ)や
光回線のお客様ID(CAF/COP)の変更手続きです。

この手続きは下記のプランが対象です
エディオンネット 基本パックドコモ光コラボプランフレッツプラン光
エディオンネット IoTパック
手続きの対象となる内容
下記のように機器の種類を変更した
ホームゲートウェイ市販ルーター
通信機器の種類変更
市販ルーターホームゲートウェイ
転居等でお客様ID(CAF/COP)が変更になった
お客様ID(CAF/COP)の変更
手続きの流れ(通信機器の種類変更)

お手続きはエディオンネットカスタマーセンターで承ります。
お手数ですが、こちらまでお電話をお願いします。受付時間:9:00~19:00

手続きの流れ(お客様ID(CAF/COP)変更)

お手続きはエディオンネットカスタマーセンターで承ります。
お手数ですが、こちらまでお電話をお願いします。受付時間:9:00~19:00