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ノートンセキュリティ ご利用までの流れ

店頭加入申し込みから利用登録までの流れ

店舗で加入申込

(1)ASPサービスを単独利用されるお客様

お近くのエディオン店舗受付窓口にて、エディオンネット入会手続き時に「ノートンセキュリティ」を申込みます。

(2)すでにエディオンネットをご利用中のお客様

お近くのエディオン店舗受付窓口にて、「ASPサービス受付票」に「ノートンセキュリティ」の利用申込みの旨を記入します。
※下記「エディオンネット会員ページ」から利用登録を行っていただくこともできます。

(3)ISPサービスと同時申込みのお客様

お近くのエディオン店舗受付窓口にて、ISPサービス登録後、(2)と同様の流れで申し込みます。
※エディオンネットASPサービスは、エディオンネット会員様がご利用いただけるサービスです。
※エディオンネット入会手続きはエディオン店舗のみの受付となります

※ASPサービスお申込みプランの月額利用料金のほか、エディオンネット[サービス基本料:330円]のお支払いが必要です。

「エディオンネット会員ページ」より利用登録

  1. エディオンネット会員ページにアクセスします。

  2. お客様IDとお客様パスワードを入力し、画面の案内にそって画像操作を行い、ログインします。

    エディオンネットのID・パスワードについて

    サポートWebログイン

  3. [オプション契約]をクリックし[ノートンセキュリティ]の[お申込み]をクリックします。

    サポートWebトップ

  4. [確認画面へ]をクリックします。

    メールアドレス利用状況詳細画面

  5. [料金案内][ノートン セキュリティ利用申込 確認]の内容をご確認のうえ、[確定する]をクリックします。

    ウイルスチェックサービス 解約申込み画面

  6. 利用申込みが完了しました。引き続きインストールを行う場合は[利用状況詳細画面へ]をクリックします。

    ウイルスチェックサービス 解約申込み完了画面

インストール方法

「ノートンセキュリティ」お申し込み時に画面に表示されたシリアル番号が必要です。
シリアル番号がご不明な場合は、エディオンネット会員ページにログインし[オプション契約]の[ノートンセキュリティ]の[利用状況詳細へ]から確認ください。

[ノートンセキュリティ 利用状況詳細画面]にある「インストール」ボタンを
クリックしてください。

以降のインストール方法については、以下よりご確認ください。

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