障害情報

エディオンネット

現在、以下の不具合が発生しております。
ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

対象
ウイルスバスター クラウド 月額版
※Windows版 バージョン 17.7(バージョン番号:17.7.xxxx)
日時
2022年 12月15日(木) 17時00分頃~
現象

一部のお客様環境にて、下記事象が発生することを確認しております。

「再起動をしてください」とのポップアップが表示されコンピューターの再起動後に、メイン画面やタスクバーのアイコンで「有効期間が本日終了します」と表示が行われる。

※本件は表示上の問題となり、有効期間やセキュリティ機能への影響はございませんのでご安心ください。

本件についてはトレンドマイクロ社にて原因調査中となります。

最新情報につきましては、トレンドマイクロ社のサポート情報にてご確認ください。


お客さまへはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

エディオンネット 過去の障害情報

WiMAX+5Gプラン/WiMAX2+プラン

SoftBank コラボプラン/SoftBank コラボプラン(e)

エンジョイBBプラン(スタンダード)/エンジョイBBプラン(ステップ)

YM4G+プラン/EM4Gプラン/EM-LTEプラン

エンジョイ☆auひかり

エンジョイ☆コミュファ光

NTTフレッツ

エディオンネット 基本パック/基本パックX/IoTパック

エンジョイIPフォン