エディオンネット FAQ
エンジョイ with U-NEXT
サービス全般について
- エンジョイ with U-NEXTってどんなサービスですか?又、レンタルビデオ店や宅配レンタルとの違いは何ですか?
- 他のインターネット有料動画サービスとの違いは何ですか?
- CATVや有料放送サービス、衛星放送との違いは何ですか?
- どのようなサービスがありますか?
- ビデオサービス以外チャンネル放送などはありますか?
- 複数のデバイスから同時に視聴はできますか?
- ファミリーアカウントサービスとは何ですか?
- 主契約アカウント、ファミリーアカウントで同じコンテンツを同時に視聴はできますか?
- 海外からでも視聴できますか?
- HD画質での配信は行なっていますか?
- 字幕切替はできますか?
- 録画は出来ますか?
- ダウンロードは出来ますか?
サービス(ビデオ)について
- タイトルの更新頻度・更新本数はどれぐらいですか?
- PPV(ペイ・パー・ビュー)とは何ですか?
- PPV(ペイ・パー・ビュー)ポイントとは何ですか?
- PPV(ペイ・パー・ビュー)ポイントの使いかたは?
- U-NEXT「お客様サポートページ」とは何ですか?
- PPV(ペイ・パー・ビュー)ポイントが付与されるタイミングはいつですか?
- PPV(ペイ・パー・ビュー)ポイントがどれぐらいあるか確認したいんですが?
- PPV(ペイ・パー・ビュー)ポイントの有効期限は?
- 作品の周りにあるアイコンの意味は何ですか?
- PPV(ペイ・パー・ビュー)コンテンツに、【PC限定】や【PC・スマホ限定】と記載されていることが ありますが、どういうことですか?
- ビデオコンテンツの視聴回数に制限はありますか?
- ビデオコンテンツがいつまで配信しているか確認できますか?
- 配信終了間近のコンテンツは、配信終了時刻になったら再生途中で映らなくなるのですか?
- 途中で再生を止めたコンテンツを続きから再生できますか?
サービス(設定・機能)について
- U-NEXT用のID・パスワードのメールが届きません。
- U-NEXTログイン後、メールアドレスの登録メッセージが表示されますが、登録が必要ですか?
- セキュリティコードとは何ですか?
- エンジョイ with U-NEXT のセキュリティコードを設定・変更したい。
- セキュリティコードを忘れた
- U-NEXT「お客様サポートページ」で出来ることは何ですか?
- U-NEXT「お客様サポートページ」にはどうすれば入れますか?
- 子供に見せたくないコンテンツの視聴制限は出来ますか?
- ペアレンタルロックにはどのような設定がありますか?
- ペアレンタルロックは設定しないとロックされませんか?
- ペアレンタルロックはデバイス毎に設定できますか?
- ペアレンタルロックの設定方法を教えてください。
- 視聴履歴とは何ですか?
- 視聴履歴を消すことはできますか?
- 視聴履歴は残さないようにすることはできますか?
- U-NEXTサービス画面(U-NEXTログイン後のホーム画面)の設定でできることは何ですか?
- ギフトコードとは何ですか?
- ギフトコードの登録方法は?
- U-NEXTのログインID/パスワードを変更したい。
- U-NEXTのログインID/パスワードがわかりません。
- リマインダー機能とは何ですか。
対応機器(デバイス)について
契約(料金・申込・解約)に関して
- 月額料金はいくらですか?
- 申込はどこで受付していますか?
- U-NEXTのサービス開始はいつになりますか?
- エンジョイ with U-NEXTの解約はどうすればできますか?
- エンジョイ with U-NEXTの解約をした日の月額料金は日割りとなりますか?
- 一度、エンジョイ with U-NEXTを解約しても、また申込できますか?
- 支払方法は何がありますか?
- PPV(ペイ・パー・ビュー)の利用金額はどこ確認できますか?
- エディオンネット会員専用サイト『EISサポートWeb』で「U-NEXTログインID/PASS(パスワード)」を取得をしたのですが、通知は何できますか?
- エンジョイ with U-NEXTを解約しましたが、まだ見放題プランが視聴できています。解約ができていないのでしょうか。