エディオンネット FAQ
A. | Webページにてお手続きをお願いいたします。 |
A. | こちらをご覧ください。 |
A. | 「エンジョイ with U-NEXT」を単独でお申込みされる際はクレジットカードのみとなります。ご契約後は口座振替にお支払い方法を変更いただけます。変更をご希望の際はこちらから手続きいただくか、エディオンネットカスタマーセンターへご連絡ください。 |
A. | エディオンネットのメールアドレス宛にメールが配信されます。Webメールにてご確認をお願いします。 |
A. | こちらからお手続きいただくか、エディオンネットカスタマーセンターに電話でご連絡ください。 |
A. | 同一アカウントで複数のデバイスから同時に視聴することはできません。ファミリーアカウントのご利用で同時視聴が可能です。詳しくはU-NEXTの「よくある質問」よりご確認ください。 |
A. | U-NEXTのアカウント設定の画面(要ログイン)より変更できます。 |
A. |
以下をご覧ください。 ・U-NEXTアカウント設定でメールアドレスを登録している場合 リマインダー機能でログインIDの確認とパスワードの再登録手続きができます。 ・U-NEXTアカウント設定でメールアドレスを登録していない場合 利用申し込み後に配信させていただいたメール(件名:【重要】「エンジョイ with U-NEXT」ご利用登録完了のお知らせ)に記載のログインID/PASS(パスワード)をご確認ください。 ・リマインダー機能が使えない場合 |
A. | U-NEXT様のU-NEXTポイント画面から入力できます。 |
A. | U-NEXT様の「よくある質問」よりご確認ください。 |