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      エンジョイ with U-NEXT

      お申込み・ご契約について

      • 申込はどうしたらいいでしょうか?

        Webページにてお手続きをお願いいたします。

      • 一度、エンジョイwith U-NEXTを解約しても、また申込できますか?

        お申込みいただけます。ただし、直近6か月以内に特典の適用を受けたお客様が再登録を行った場合は特典の適用は受けられない場合があります。

      • 月額料金はいくらですか?

        こちらをご覧ください。

      • U-NEXTサービスの利用開始はいつからになりますか?

        お申込みが完了された日になります。

      • 支払方法は何がありますか?

        「エンジョイ with U-NEXT」を単独でお申込みされる際はクレジットカードのみとなります。ご契約後は口座振替にお支払い方法を変更いただけます。変更をご希望の際はこちらから手続きいただくか、エディオンネットカスタマーセンターへご連絡ください。

      • U-NEXT用のID・パスワードのメールが届きません。

        エディオンネットに未契約のお客さまは、エンジョイ with U-NEXT お申し込み時にご入力いただいたメールアドレス宛にメールを配信しております。

        エディオンネット既存会員さまは、エディオンネットの基本メールアドレス宛にメールを配信しております。Webメールにてご確認をお願いします。

      • メールアドレスの登録は必要ですか?

        ご登録は任意ですが、パスワードが分からなくなった場合などに必要になりますので、ご登録をお勧めいたします。

      • エンジョイ with U-NEXTの解約はどうすればできますか?

        こちらからお手続きいただくか、エディオンネットカスタマーセンターに電話でご連絡ください。

      • エンジョイ with U-NEXTの解約した月の月額料金は日割りになりますか?

        解約月料金の日割りはございません。

      • エンジョイ with U-NEXTを解約しましたが、まだ見放題プランが視聴できています。解約ができていないのでしょうか。

        退会希望日の翌日以降に見放題プランが終了する為、使用できる時間帯があります。退会希望日を過ぎている場合は、ご使用を控えていただきますようお願いいたします。

      • 複数のデバイスから同時に視聴はできますか?

        同一アカウントで複数のデバイスから同時に視聴することはできません。ファミリーアカウントのご利用で同時視聴が可能です。詳しくはU-NEXTの「よくある質問」よりご確認ください。

      各種手続きについて

      • U-NEXTのログインID/パスワードを変更したい。

        U-NEXTのアカウント設定の画面(要ログイン)より変更できます。

      • U-NEXTのログインID/パスワードがわからなくなりました。

        ログイン画面の「ログインID/パスワードを忘れた方」より「ログインID/パスワードの確認・変更絵続き」を行ってください。メールアドレスが未登録などで「ログインID/パスワードの確認・へ乞う手続き」ができない場合は、ご契約者様よりエディオンネットカスタマーセンターへご連絡ください。へご連絡ください。

      • ギフトコードとは?

        キャンペーン特典としてポイントが付与されるコードです。付与されたポイントは、有料コンテンツの視聴などでご利用いただけます。ギフトコードには有効期限があるのでご注意ください。

      • ギフトコードの登録方法は?

        U-NEXT様のU-NEXTポイント画面から入力できます。

      対応機器(デバイス)について

      • U-NEXTが利用できる機器(デバイス)の種類や詳細について教えてください。

        U-NEXT様の「よくある質問」よりご確認ください。

      ノートン セキュリティ

      サービス全般について

      • ノートン セキュリティ とはどのようなサービスですか。

        総合セキュリティ対策ソフト「ノートン セキュリティ」 を月額課金で利用できる、手軽にはじめられるセキュリティ対策サービスです。料金はエディオンネットのASPサービスとしてまとめてお支払いいただけます。パッケージ購入の初期投資を抑えたい、まずは低額な月額費用で使用してみたいといったお客さまに最適です。

        詳しくは、ノートン セキュリティ のご案内ページをご覧ください。

      • 利用できる環境を教えてください。

        WindowsとMac、AndroidとiOS搭載の端末であればインストールは3台まで、自由な組合せでお客さまの用途に合わせた使い方ができます。

      手続きについて

      • 申し込み方法を教えてください。

        お申込み方法はこちらをご覧ください

      テクニカル

      • インストール方法を教えてください。

        インストール方法はこちらをご覧ください

      • 2台目以降の端末へのインストールや、再インストールはどうすればいいですか。

        エディオンネット会員ページの「ノートン セキュリティ利用状況詳細画面」より、ご利用希望の端末に合わせてインストールしてください。インストール方法はこちらをご覧ください。

        エディオンネット会員ページ

        こちらからお客様IDとパスワードでログインを行って下さい。
        ログイン後「オプション契約」から、ご利用のサービスへお進み下さい。

        エディオンネットのID・パスワードについて

      • 4台目以降の端末にインストールするにはどうすればよいですか。

        本サービスにてご利用が可能な端末の数は、1ライセンスで3台分までとなります。そのため4台目以降のご利用には追加のお申し込みが必要となります。

      • どの端末でサービスを利用しているか知りたい。

        以下の手順でご確認ください。

        1. エディオンネット会員ページにお客様IDとお客様パスワードでログインします。

          エディオンネットのID・パスワードについて

        2. [オプション契約]をクリック、「ノートンセキュリティ」の「利用詳細画面へ」をクリックします。

          マルチデバイスセキュリティ with Norton Internet Security Online 利用状況詳細画面

        3. この画面の中に、デバイス側で確認したシリアル番号があるかご確認下さい。

          ノートンセキュリティ利用状況詳細画面の画像

      ウイルスバスター クラウド 月額版

      サービス全般

      • ウイルスバスター クラウド 月額版とはどのようなサービスですか。

        総合セキュリティ対策ソフトとして好評のウイルスバスターの機能を月額課金で手軽に始められるサービスです。料金はエディオンネットの利用料金としてまとめてお支払いいただけます。パッケージ購入の初期投資を抑えたい、まずは低額な月額費用で使用してみたいといったお客さまに最適です。WindowsとMac、Android、iOS・iPadOS搭載のデバイスであればインストールは3台まで、自由な組合せでお客さまの用途に合わせた使い方ができます。

        詳しくは、ウイルスバスター クラウド 月額版のご案内ページをご覧ください。

        ※ 提供される機能やサポートサービスは、製品版 ウイルスバスター(エディオンなどの家電量販店でパッケージとして販売されているウイルスバスターなど)とは一部異なります。

      • ウイルスバスター クラウド 月額版は、パソコンを追加した場合でも利用できますか。

        WindowsとMac、Android、iOS・iPadOS搭載のデバイスであればインストールは3台まで、自由な組合せでお客さまの用途に合わせた使い方ができます。
        既にお持ちのウイルスバスタークラウド 月額版のシリアル番号をご利用いただきインストールを行ってください。

        詳しくは、ウイルスバスター クラウド 月額版のインストール方法をご覧ください。

      手続き

      • ウイルスバスター クラウド 月額版の申し込み方法を教えてください。
      • ウイルスバスター クラウド 月額版の識別用ニックネームとは何ですか。登録の必要がありますか。

        1つのシリアル番号で3台のパソコンにインストールして利用できるため、3台のパソコンを区別してオンラインユーザ登録を実行する必要があります。識別用ニックネームとはパソコンを区別するために登録する名称になります。お客さまが覚えやすい任意の名称を登録してください。

        登録例:ノートパソコン、2台目のパソコン、など

        また、パソコンを処分するなどして、ご利用台数が3台以下になってしまった場合でも、特に手続きの必要はありません。

        ウイルスバスター クラウド 月額版は、3台までのデバイスにインストールするのであれば月額料金は変わりません

        • ※ 1台のパソコンにOSが1つの場合です。
        • ※ Android版とiOS・iPadOS版にはニックネームはありません。
      • ウイルスバスター クラウド 月額版は、契約更新が必要ですか。

        ウイルスバスター クラウド 月額版は、エディオンネットのオプションサービスとして提供されるので、従来のパッケージ製品のように毎年の契約更新手続きは不要です。

        更新期限を気にすることなく、安心してパソコン・インターネットが楽しめます。

      • ウイルスバスター クラウド 月額版は、新しいウイルスバスターが発売されたらもう一度契約が必要ですか。

        既に契約中の方は無料で最新のウイルスバスターへバージョンアップいただけます。

        ※ インターネットからのダウンロードに限ります。また、通信費はお客さまのご負担となります。

      • ウイルスバスター クラウド 月額版は、デバイスが増えたら契約はどうすればいいですか。

        デバイスの買い増しなどでご利用台数が増えた場合、3台までは1契約でご利用いただけます。

        4台以上ご利用の場合は、ウイルスバスター クラウド 月額版の契約を追加してください。

      テクニカル

      • ウイルスバスター クラウド 月額版のインストール方法を教えてください。

        既にウイルスバスター クラウド 月額版をご契約済みで、シリアル番号をお持ちの方は インストール方法からインストールいただけます。
        まだウイルスバスター クラウド 月額版をご契約でない場合は、ウイルスバスター クラウド 月額版のご案内ページから、お申し込みください。
        その後、ウイルスバスター クラウド 月額版をインストールするための「シリアル番号」が発行されます。

      • ウイルスバスター クラウド 月額版のシリアル番号が分かりません。

        ウイルスバスター クラウド 月額版お申し込み時に画面に表示されたシリアル番号がご不明な場合は、エディオンネット会員ページの「ウイルスバスター月額版 利用状況詳細画面」でご確認ください。

        エディオンネット会員ページ

        こちらからお客様IDとパスワードでログインを行って下さい。
        ログイン後「オプション契約」から、ご利用のサービスへお進み下さい。

        エディオンネットのID・パスワードについて

      • ウイルスバスター クラウド 月額版は、パソコンを買い替えたり、リカバリーした時はどうしたらいいですか。

        パソコンを買い替えたり、リカバリ(初期化)をした場合は、ウイルスバスター クラウド 月額版を再度インストールすると引き続きご利用いただけます。

        インストール方法

        ※ 新しいパソコンや、リカバリを実施した後、ウイルスバスターの体験版や、他社のセキュリティソフトがインストールされている場合があります。その場合は、それらのソフトのアンインストールを行ってください。

      • ウイルスバスター クラウド 月額版がうまく動作しません。

        トレンドマイクロ社のWebページをご確認いただくか、シリアル番号をご用意の上、ウイルスバスター技術サポート窓口へお問い合わせください。

        なお、シリアル番号やウイルスバスター技術サポート窓口の電話番号がご不明な場合は、エディオンネット会員ページの「ウイルスバスタークラウド月額版 利用状況詳細画面」でご確認ください。

        エディオンネット会員ページ

        こちらからお客様IDとパスワードでログインを行って下さい。
        ログイン後「オプション契約」から、ご利用のサービスへお進み下さい。

        エディオンネットのID・パスワードについて

      • ウイルスバスター クラウド 月額版を解約したら、有効期限が切れた旨のメッセージが表示されます。どうすればいいですか。

        ウイルスバスター クラウド 月額版をご解約された場合には、アンインストールを行ってください。
        Windows版の場合は、[スタートボタン] - [ウイルスバスター 月額版] - [ウイルスバスターの削除]の順にクリックすることでアンインストールが可能です。なお、プロバイダの変更などによりウイルスバスター 月額版を再度契約いただいた場合は、一度アンインストールを行った後、改めて新しくご契約されたシリアル番号でインストールを行ってください。

      ノートンIDアドバイザー

      サービス全般について

      • ノートンIDアドバイザー とはどのようなサービスですか。

        通常の検索では閲覧できない匿名性の高いウェブであるダークウェブを常に監視し、クレジットカードやメールアドレス、運転免許証情報などの個人情報が流出されていないかを確認するサービスです。流出が検知された場合は、メールやアプリで通知されます。詳しくは、ノートンIDアドバイザーのご案内ページをご覧ください。

      • 利用できる環境を教えてください。

        こちらでご確認ください

      手続きについて

      • 申し込み方法を教えてください。

        こちらをご覧ください

      テクニカル

      • アプリのインストール方法を教えてください。

        こちらをご覧ください。

        ※パソコンは専用アプリの提供はございません。
        専用ポータルサイト(my.norton.com)で登録情報の追加等を行います。

      カスペルスキーセキュリティ

      サービス全般について

      • カスペルスキーセキュリティ とはどのようなサービスですか。

        総合セキュリティ対策ソフト「カスペルスキーセキュリティ」を月額課金で利用できる、手軽にはじめられるセキュリティ対策サービスです。料金はエディオンネットのASPサービスとしてまとめてお支払いいただけます。パッケージ購入の初期投資を抑えたい、まずは定額な月額費用で使用してみたいといったお客さまに最適です。
        詳しくは、カスペルスキーセキュリティのご案内ページをご覧ください。

      • 利用できる環境を教えてください。

        こちらでご確認ください

      テクニカル

      • インストール方法を教えてください。

        こちらをご覧ください

      みやブル

      • マルチデバイスで利用できる環境は何ですか。

        Windows、Mac、Android、iOS です。

        詳細はこちらをご覧ください。

      • みやブルの申し込み方法を教えてください。

        お申込み方法はこちらをご覧ください

      • みやブルのインストール方法を教えてください。

        インストール方法はこちらをご覧ください。

      • 利用デバイスを変更するにはどうすればいいですか。

        ご利用中のデバイスからアンインストールしていただき、その後新たに利用したいデバイスにインストールしてください。

      • デバイスを買い替えたいと思います。みやブルは、どうしたらよいでしょうか。

        古いデバイスから みやブルをアンインストールし、新しいデバイスに みやブルのインストールをしてください。なお、インストールの際にシリアル番号が必要です。
        シリアル番号がわからない・紛失したなどの場合は、エディオンネット会員ページの「みやブル 利用状況詳細画面」でご確認ください。

        エディオンネット会員ページ

        こちらからお客様IDとパスワードでログインを行って下さい。
        ログイン後「オプション契約」から、ご利用のサービスへお進み下さい。

        エディオンネットのID・パスワードについて

      i-フィルター月額版for Windows

      サービス全般について

      • i-フィルター月額版for Windows とはどのようなサービスですか。

        Windowsが搭載されたパソコンで、不適切な内容(犯罪、暴力、ギャンブル、出会い系サイトなど)のホームページの閲覧を遮断するフィルタリングソフトです。詳しくは、i-フィルター月額版for Windowsのご案内ページをご覧ください。

      • 利用できる環境を教えてください。

        こちらでご確認ください

      手続きについて

      • 申し込み方法を教えてください。

        こちらをご覧ください

      テクニカル

      • インストール方法を教えてください。

        インストール方法はこちらをご覧ください。

      i-フィルター月額版for Android

      サービス全般について

      • i-フィルター月額版for Android とはどのようなサービスですか。

        Androidが搭載されたスマートフォン・タブレットで、不適切な内容(犯罪、暴力、ギャンブル、出会い系サイトなど)のホームページの閲覧を遮断するアプリです。詳しくは、i-フィルター月額版for Androidのご案内ページをご覧ください。

      • 利用できる環境を教えてください。

        こちらでご確認ください

      手続きについて

      • 申し込み方法を教えてください。

        こちらをご覧ください

      テクニカル

      • インストール方法を教えてください。

        インストール方法はこちらをご覧ください。

      タブホ

      サービス全般について

      • タブホ とはどのようなサービスですか。

        1000誌以上の雑誌が読み放題の電子書籍サービスです。専用アプリ(スマホ・タブレット)とブラウザ(パソコン)で最大3台まで同時にご利用可能です。詳しくは、タブホのご案内ページをご覧ください。※2024年1月末現在。

      • 利用できる環境を教えてください。

        こちらでご確認ください

      手続きについて

      • 申し込み方法を教えてください。

        こちらをご覧ください

      テクニカル

      • アプリ(スマートフォン・タブレット)のインストール方法を教えてください。

        こちらをご覧ください。

        ※パソコンは専用アプリの提供はございません。
        ブラウザ(Google Chrome等)でのご利用になります。

      ソフト使い放題

      サービス全般について

      • ソフト使い放題 とはどのようなサービスですか。

        Windowsに対応した、100種類以上のソフト・書籍が使い放題のサービスです。
        詳しくは、ソフト使い放題のご案内ページをご覧ください。

      • 利用できる環境を教えてください。

        こちらでご確認ください

      手続きについて

      • 申し込み方法を教えてください。

        こちらをご覧ください

      テクニカル

      • インストール方法を教えてください。

        インストール方法はこちらをご覧ください。

      WPS Office

      サービス全般について

      • WPS Office とはどのようなサービスですか。

        Microsoft Officeと互換性のあるオフィスソフトです。文書(Wordに相当)表計算(Excelに相当)プレゼンテーション(PowerPointに相当)の3つの機能で構成され、Microsoft Officeに比べ安価に購入頂けます。詳しくは、WPS Officeのご案内ページをご覧ください。

      • 利用できる環境を教えてください。

        こちらでご確認ください

      手続きについて

      • 申し込み方法を教えてください。

        こちらをご覧ください

      テクニカル

      • インストール方法を教えてください。

        インストール方法はこちらをご覧ください。

      記載の料金額は全て税込価格です