ノートンセキュリティ ご利用までの流れ
お近くのエディオン店舗受付窓口にて、エディオンネット入会手続き時に「ノートンセキュリティ」を申込みます。
お近くのエディオン店舗受付窓口にて、「ASPサービス受付票」に「ノートンセキュリティ」の利用申込みの旨を記入します。
※直接「EISサポートWeb」から利用登録を行っていただくこともできます。
お近くのエディオン店舗受付窓口にて、ISPサービス登録後、(2)と同様の流れで申し込みます。
※エディオンネットASPサービスは、エディオンネット会員様がご利用いただけるサービスです。
※エディオンネット入会手続きはエディオン店舗のみの受付となります
※ASPサービスお申込みプランの月額利用料金のほか、エディオンネット[サービス基本料:330円]のお支払いが必要です。
「EISサポートWeb」のページより、【お客様ID】【お客様パスワード】を入力してログインします。
【お客様ID】【お客様パスワード】は店頭申込時の書類「登録内容確認票(ご利用承諾書)」または
「お客様ID発行書」に記載されています。
サービス詳細・ご利用に必要な動作環境ご確認の上、「確認画面に進む」をクリック
確認画面で誤りがないかご確認の上、「はい」をクリック
利用登録が完了しました。「利用状況詳細を見る」をクリック
「インストール」ボタンをクリックし、下記「ご利用の手順」に従い設定を行ってください。
「ノートンセキュリティ」お申し込み時に画面に表示されたシリアル番号が必要です。
シリアル番号がご不明な場合は、ノートンセキュリティ 利用状況詳細画面にお客様IDとお客様パスワード※でログインしてご確認ください。
[ノートンセキュリティ 利用状況詳細画面]にある「インストール」ボタンを
クリックしてください。
以降のインストール方法については、以下よりご確認ください。