ウイルスチェックサービスの利用申し込み方法

  1. サポートWebにアクセスします。

  2. お客様IDとお客様パスワードを入力し、画面の案内にそって画像操作を行い、ログインします。

    エディオンネットのID・パスワードについて

    サポートWebログイン

  3. [お客様メールアドレスに関する情報確認・各種手続き]をクリックします。

    メールアドレス利用状況詳細画面

  4. ウイルスチェックサービス(迷惑メールフィルタ機能付き)を申し込みするメールアドレスを選択し、[詳細]をクリックします。

    メールアドレス利用状況詳細画面

  5. ウイルスチェックサービスの欄の[申込み手続き]をクリックします。

    メールアドレス 詳細

  6. 利用規約を確認し、[同意する]を選択して、[確認画面に進む]をクリックします。

    ウイルスチェックサービス 利用規約同意画面

  7. 内容を確認し、[はい]をクリックします。

    ウイルスチェックサービス 申込み確認画面

  8. 以上でウイルスチェックサービス(迷惑メールフィルタ機能付き)の利用申込みは完了です。

    ウイルスチェックサービス 申込み完了画面