Webメール 署名の設定(パソコン版)
署名の登録
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Webメールにログインします。
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[ツール]をクリックします。

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[署名管理]をクリックします。

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[新規作成]をクリックします。

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下記のように設定します。
設定名 署名の設定名を入力 署名内容 署名の内容を入力 [OK]をクリックします。

署名の設定は完了です。

登録した署名の編集
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Webメールにログインします。
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[ツール]をクリックします。

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[署名管理]をクリックします。

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編集する署名をクリックします。

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必要箇所を編集し、[OK]をクリックします。

署名の編集は完了です。

登録した署名の削除
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Webメールにログインします。
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[ツール]をクリックします。

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[署名管理]をクリックします。

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削除する署名のチェックボックスにチェックをつけます。

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[--操作を選択--▼]をクリックし、[削除する]をクリックします。

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[OK]をクリックします。
