エディオンネット FAQ

エディオンネットの会員ページへログインがうまくできません。

エラーメッセージのご確認をお願いいたします。

「お客様IDまたはお客様パスワードが一致しません」の場合
お客様IDまたはお客様パスワードが誤っている可能性があります。契約書類などをご確認の上、再度ログインをお試しください。

「鍵マークの選択に誤りがあります」の場合
鍵マークの選択が誤っています。再度、鍵マークを選択の上、ログインをお試しください。

「アカウントがロックされました。時間をおいて再度ログインをお試しください」の場合
お客様パスワードの入力誤りや、鍵マークの選択誤りが続くと、一定時間アカウントがロックされログインできなくなります。入力内容にお間違がないかご確認いただき、時間をおいて再度お試しください。

「ログインできません。エディオンネットカスタマーセンターへお問い合わせください」の場合
何らかの理由により、会員ページへのログインが制限されています。ご契約者様よりエディオンネットカスタマーセンターへご連絡ください。

上記以外のエラー表示の場合は、ブラウザや利用端末を変えて再度お試しください。