インターネット接続のトラブル
通信速度
インターネットに接続できない
- フレッツ 光ネクスト、ドコモ光/エディオンネット 基本パック / IoTパック
- エンジョイ☆auひかり
- フレッツ・ADSL
- WiMAX 2+
- EM4G
- EM-LTE
- Xi(クロッシィ)
- FOMA定額データプラン
ルータや無線LANをご利用の場合
Webブラウザの問題
Webブラウザの設定やトラブルにより、回線がつながっていてもWebページが表示できない場合があります。別のWebブラウザでお試しください。
セキュリティ対策ソフトの影響
セキュリティ対策ソフトの影響で、回線がつながっていてもWebページが表示できない場合があります。
セキュリティ対策ソフトをご利用の場合は、セキュリティ対策ソフトの設定をご確認ください。
※ セキュリティ対策ソフトの操作については、セキュリティ対策ソフトの製造元にお問い合わせください。