AIR-EDGE の接続トラブル

Windows の標準のダイヤルアップ接続

  • エラー691 が表示され、接続できません。
  • ユーザー名とパスワードが違う可能性があります。ユーザー名(お客様ID)とパスワード(お客様パスワード)を正しく入れなおしてお試しください。
  • エラー721 が表示され、接続できません。
  • 次の原因が考えられます。
    • パソコンやデータ通信端末の一時的なトラブルが考えられます。パソコンの再起動をお試しください。
    • ダイヤルアップ接続の不具合が考えられます。ダイヤルアップ接続の再生性をお試しください。
  • エラー678 が表示され、接続できません。
  • 次の原因が考えられます。
    • 電波の感度が悪い可能性があります。電波の感度が良い場所でお試しください。
    • アクセスポイントの電話番号が間違っている可能性があります。アクセスポイントの電話番号をご確認ください。
  • エラー651 が表示され、接続できません。
  • 次の原因が考えられます。
    • ダイヤルアップ接続設定が正しく設定されていない可能性があります。 ダイヤルアップ接続の設定をご確認ください。
    • ダイヤルアップ接続設定が動作不良になっている可能性があります。ダイヤルアップ接続の再生成をお試しください。
    • データ通信端末のドライバが正常に動作していない可能性があります。データ通信端末のドライバの再インストールをお試しください。
    • データ通信端末に何らかの問題がある可能性があります。
  • エラー777 が表示され、接続できません。
  • データ通信端末が対応していないアクセスポイントの番号を設定している可能性があります。ウィルコム社とのご契約内容の確認とアクセスポイントの電話番号を確認してください。