よくある質問

よくある質問 Q&A

  • エディオンネットから登録内容確認票が届きました。

    エディオンネットご入会後にお届けする書類です。
    インターネットの接続設定や会員ページのログインに必要な「お客様ID/お客様パスワード」や、エディオンネットから発行・付与されたメールアドレスなどが記載されています。
    紛失などされないよう大切に保管してください。

  • クレジットカードの登録/変更方法を教えてください。

    会員ページからお手続きいただけます。詳しくはお支払い方法の登録・変更のご案内ページをご覧ください。
    ※お手続きには、お客様ID・お客様パスワードが必要です。ご不明な場合はこちらをご覧ください。

  • 「エンジョイ with U-NEXT」を申し込んだが、メールが届かない。

    お申込み時の状況によりメール(U-NEXTID・PW・ギフトコード記載)のお届け先が異なります。


    お申込み時のご契約状況 メール配信先
    エディオンネット会員のお客様 エディオンネットのメールアドレス
    ※メールの確認 PC版 スマホ版
    エディオンネット未契約のお客様 お申込み時にご登録頂いたメールアドレス
  • エディオンネットからコンビニエンスストアで払い込みをする払込票が届きました。

    エディオンネットのお支払い方法が未登録の場合や、何らかの理由で請求ができなかった場合にコンビニエンスストアでお支払いいただく払込票をお届けしております。
    なお、発行手数料が毎月発生いたしますので、お支払い登録のご検討をお願いいたします。
    お支払い方法の登録・変更のご案内ページをご覧ください。

  • エディオンネット会員ページへログインがうまくできません。

    エラーメッセージのご確認をお願いいたします。

    「鍵マークの選択に誤りがあります」の場合
    鍵マークを正しく選択できていない可能性があります。再度鍵マークを選択し直してください。

    「お客様ID、もしくはお客様パスワードが違います」の場合
     お手元の契約書類をご確認いただき、再入力の上、お試しください。