クレジットカードへ請求できない場合

クレジットカードへ請求できない場合のスケジュール

クレジットカードへ請求できなかった利用月の料金は、翌月上旬にカード会社へ再度請求を行います。

3月ご利用料金を4月にカード会社へ請求できなかった場合、5月上旬にカード会社へ再度請求

該当利用月の料金のお客さまへのご請求が、クレジットカードによっては1か月後になる可能性があります。

クレジットカード会社の明細の表記

「エディオンネット利用料」は、ご利用月の翌々月4日頃がご利用日として記載されます。

  • ※ WiMAXプラン(ステップ)の従量料金、エンジョイBBプランの従量料金、およびエディオンネット 基本パック/IoTパックの利用料金については、ご利用月の3か月後の4日頃がご利用日として記載されます。

引き続きクレジットカードへ請求できない場合

請求書(コンビニエンスストア専用払込依頼書)を郵送いたします。

別途、請求書発行手数料がかかります。

3月ご利用料金を4月・5月にカード会社へ請求できなかった場合、請求書発送

再度クレジットカードでお支払いいただくには、お支払い方法の登録・変更ページよりお支払い方法の再登録が必要となります。

ご契約プランにおいて、エディオンカード/100満ボルトカードお支払い割引が適用中の場合、エディオンカード/100満ボルトカード以外の方法でのお支払いになりますと、割引対象外となります。