退会手続き

エディオンネットでは以下の理由で解約をお考えのお客さまに、そのまま継続してご利用いただけるように、多様なプランをご用意しております。お手続きの前にご一読いただければ幸いです。

退会をご検討のお客さまへのご提案

引越しをする

移転手続きをしていただきましたら、引き続きご利用いただけます。

回線を変更する

サービスプランを変更いただきましたら、引き続きご利用いただけます。

料金が高い

エディオンカード/100満ボルトカードへお支払い方法を変更

サービスプランによっては、お支払い方法をエディオンカード/100満ボルトカードに変更いただきますと、月額料金がお得になります。

ご契約のサービスプランの見直し

ご利用の環境に応じて現在ご契約のサービスプランを見直すことにより月額料金がお安くなる場合があります。

迷惑メールが届く

ウイルスチェックサービス(迷惑メールフィルタ機能付き)をご用意しております。

エディオンネットの退会について

利用料金について

月額利用料金は、サービス退会のお申し込み手続きが完了した月のご利用分まで発生します。

お支払いのスケジュールについては、お支払い方法やご利用料金により異なります。

サービス提供の終了

退会後はすべてのサービスが利用できなくなります。

当社の設備・システム上に存在するデータ(メール・ブログデータなど)もすべて削除されます。

退会後の再入会について

退会後、再入会を行うには、新規加入手続きが必要です。

  • ※ 再入会の際、新規加入特典等の適用が受けられない場合があります。

サービスプラン別ご注意事項

退会手続き

ホームページからの退会申し込み手続きとなります。

お客様IDとお客様パスワードでログインし、画面の説明をよくご確認いただき、お手続きください。

エディオンネットのID・パスワードについて

サービス退会申し込み手続き画面へ

  • ※ ドコモ光コラボプランをご利用のお客様は、NTTドコモでお手続きください。
  • ※ SoftBank コラボプラン/SoftBank コラボプラン(e)をご利用のお客様は、SoftBankへお手続きください。