ID・パスワードがわからなくなった場合
メールアドレスがわからなくなった場合
メールアドレスがわからなくなった場合
お客様IDとお客様パスワードがわかる場合は、エディオンネット会員ページよりメールアドレスの確認が可能です。
エディオンネット会員ページ
こちらからお客様IDとパスワードでログインを行って下さい。
ログイン後「契約内容」から、ご利用のサービスへお進み下さい。
メールパスワードがわからなくなった場合
メールパスワードの再設定が必要です。
ご契約者様よりエディオンネットカスタマーセンターへお電話でご依頼ください。
お客様ID・お客様パスワードがわからなくなった場合
お客様ID・お客様パスワードの確認は、ご契約時にお届けの書類(「登録内容確認票」「お客様登録情報」「ご利用承諾書」)をご覧ください。
※ ご契約時からお客様パスワードなどを変更された場合は、ご契約時の書類に記載の内容とは異なります。
書類を紛失された場合
書類を紛失された場合は、「登録内容確認票」を再発行させていただきます。
エディオンネットカスタマーセンターまでお電話でご連絡ください。
なお、お客さまのお客様IDやお客様パスワードが、不正に利用されることを防止するために、メール・電話・FAX等ではお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
「登録内容確認票」の再発行手数料
220円 ※2024年10月1日以降の受付より330円となります。
エディオンネットの利用料とあわせてご請求させていただきます。
記載の料金額は全て税込価格です。