メールアドレス追加サービスの利用申し込み方法

申し込み画面の説明をよくご確認いただき、お申し込みください。

  1. お申し込み画面にアクセスします。

  2. お客様IDとお客様パスワードを入力し、画面の案内にそって画像操作を行い、ログインします。

    エディオンネットのID・パスワードについて

    サポートWebログイン

    すでにログイン状態の場合は、ステップ3の画面が表示されます。

  3. [メールアドレス追加利用申し込み]をクリックします。

    メールアドレス利用状況詳細画面

  4. 下記のように設定します。

    メールアドレス 追加メールの@マークの左の部分を入力します。
    @マーク以降は一覧から選択します。
    メールパスワード メールパスワードを入力します。
    メールパスワード(確認)

    [登録]をクリックします。

    メールアドレス利用状況詳細画面

  5. [登録]をクリックします。

    追加希望のメールアドレス情報を入力してください

  6. メールアドレスを確認し、[はい]を入力します。

    追加メールアドレス 申込み確認画面

  7. 「メールアドレス」「受信メール(POP3)サーバー」「送信メール(SMTP)サーバー」を控えてください。メールソフトをご利用の場合は[メールソフトの設定方法へ]をクリックし、表示されるホームーページをご参照のうえメールソフトの設定を変更してください。

    追加メールアドレス 申込み完了画面

    ご希望のメールIDがご利用いただけない場合

    画面上方に下記のメッセージが表示され、ステップ4の画面が表示されます。再度別のメールIDを入力して手続きをおこなってください。

    ほかのメールIDを入力してください