年末・年始のサポート・受付について
平素はエディオンネットをご愛顧いただき、厚く御礼を申し上げます。
年末の営業時間変更と年始のサポート休業日について、ご案内申し上げます。
この期間サポート業務を休止いたしますので、ご高配のうえご理解くださいますようお願い申し上げます。
エディオンネット カスタマーセンターの営業時間・休業日
- 2016年12月30日(金)まで:通常営業(午前9時~午後7時)
- 2016年12月31日(土):営業時間変更(午前9時~午後6時)
- 2017年1月1日(日)~ 2017年1月3日(火):休業
- 2017年1月4日(水)以降:通常営業(午前9時~午後7時)
休業中のお問い合わせについて
- お電話でのお問い合わせ :お休みとさせていただきます。
- メール・FAXでのお問い合わせ :2017年1月4日より順次回答させていただきます。なお、ご返答までに2~3日かかる場合がございますので、あしからずご了承ください。
情報確認や各種お手続きについて
エディオンネット会員さまの情報確認や各種お手続きは、Webページより行なっていただけます。