「EM3Gプラン」、「KuaLnet EM定額」サービス終了に伴うプラン変更のお願い

平素はエディオンネットをご愛顧いただき、厚く御礼を申し上げます。


このたび回線提供事業者のソフトバンク株式会社が一部3Gサービスの提供を終了することに伴い、下記期日をもちまして「EM3Gプラン」、「KuaLnet EM 定額」を終了させていただくこととなりました。


このたびのサービス終了によって、お客さまには多大なご迷惑をおかけいたしますが、他の接続回線、サービスプランに変更していただき、引き続きエディオンネットをご利用いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

終了させていただくサービス

サービス終了日

2018年1月31日


  • ※サービス終了日時点で上記「終了サービスプラン」のご契約は自動的に2018年1月末で解約となります。
    1契約で複数プラン有りの場合は「EM3Gプラン」のみプラン終了となります。
    また「EMフレッツ光セット割」適用の場合は、適用外となります。
  • ※「KuaLnet EM定額 with フレッツ」の場合は、原則「KuaLnet EM定額」終了の翌月から「フレッツプラン(光)」にプラン変更となります。

「フレッツプラン(光)」へのプラン変更を必要とされないお客様に於かれましては恐れ入りますが、エディオンネットカスタマーセンターまでお知らせください。

今後の対応

引き続きモバイルインターネットをご希望のお客様

弊社では、モバイルインターネットサービス「WiMAX2+プラン」を提供しております。
お近くのエディオン、100満ボルト各店でサービス変更のお手続きができますので是非ご検討ください。

  • ※新規回線の開通に時間がかかる場合がある為、恐れ入りますが、お早目に手続きいただきますようお願い申し上げます。

注意事項

光ポータブルのレンタルやNTTフレッツ光を解約される場合は、別途お客様よりNTT東西へ解約手続きを行っていただきますようお願い申し上げます。
なお、本件に関してご不明な点やご確認事項がございましたら、エディオンネットカスタマーセンターまでお知らせください。
http://www.enjoy.jp/inquiry/tel.html