年末年始のカスタマーサポートの営業時間・休業日について

平素はエディオンネットをご愛顧いただき、厚く御礼を申し上げます。

年末年始のエディオンネット カスタマーサポートの営業時間と休業日について、ご案内いたします。

カスタマーサポートの営業時間・休業日

  • 2012年12月30日(日)まで:通常営業(午前9時~午後7時)
  • 2012年12月31日(月):営業時間変更(午前9時~午後6時)
  • 2013年1月1日(火)~ 2013年1月3日(木):休業
  • 2013年1月4日(金)以降:通常営業(午前9時~午後7時)

休業中のお問い合わせについて

  • お電話でのお問い合わせ :お休みとさせていただきます。
  • メール・FAXでのお問い合わせ :エディオンネットが緊急と判断した場合を除き、2013年1月4日より順次回答いたします。なお、ご返答までに2~3日かかる場合がございますので、あしからずご了承ください。

情報確認や各種お手続きについて

エディオンネット会員さまの情報確認や各種お手続きは、Webページより行なっていただけます。