Webメール 署名の設定(パソコン版)

署名の登録

  1. Webメールにログインします。

  2. [ツール]をクリックします。

    ツール

  3. [署名管理]をクリックします。

    署名管理

  4. [新規作成]をクリックします。

    署名リスト

  5. 下記のように設定します。

    設定名 署名の設定名を入力
    署名内容 署名の内容を入力

    [OK]をクリックします。

    署名作成

    次へ

    署名の設定は完了です。

    署名リスト

登録した署名の編集

  1. Webメールにログインします。

  2. [ツール]をクリックします。

    ツール

  3. [署名管理]をクリックします。

    署名管理

  4. 編集する署名をクリックします。

    署名リスト

  5. 必要箇所を編集し、[OK]をクリックします。

    署名編集

    次へ

    署名の編集は完了です。

    署名リスト

登録した署名の削除

  1. Webメールにログインします。

  2. [ツール]をクリックします。

    ツール

  3. [署名管理]をクリックします。

    署名管理

  4. 削除する署名のチェックボックスにチェックをつけます。

    署名リスト

  5. [--操作を選択--▼]をクリックし、[削除する]をクリックします。

    チェックした署名を削除する

  6. [OK]をクリックします。

    選択された署名を削除してもよろしいですか?