ISDN回線の接続トラブル

Windows の標準のダイヤルアップ接続

  • エラー691が表示され、接続できません。
  • ユーザー名とパスワードが違う可能性があります。ユーザー名(お客様ID)とパスワード(お客様パスワード)を正しく入れなおしてお試しください。各種フレッツ・ISDNをご利用の場合は、ユーザー名の後に@enjoy.ne.jpを入力してください。
  • エラー650 が表示され、接続できません。
  • 次の原因が考えられます。
    • ターミナルアダプタの一時的な不具合が考えられます。ターミナルアダプタの再起動をお試しください。
    • ターミナルアダプタのドライバの不具合が考えられます。ターミナルアダプタのドライバの再インストールをお試しください。
  • エラー721が表示され、接続できません。
  • パソコンやターミナルアダプタの一時的な不具合が考えられます。パソコンやターミナルアダプタの再起動をお試しください。
  • エラー678 が表示され、接続できません。
  • 次の原因が考えられます。
    • アクセスポイントの電話番号が間違っている可能性があります。アクセスポイントの電話番号をご確認ください。
    • ターミナルアダプタの一時的な不具合が考えられます。ターミナルアダプタの電源を入れなおしてお試しください。
  • エラー651 が表示され、接続できません。
  • 次の原因が考えられます。
    • ダイヤルアップ接続設定が正しく設定されていない可能性があります。 ダイヤルアップ接続の設定をご確認ください。
    • ダイヤルアップ接続設定が動作不良になっている可能性があります。ダイヤルアップ接続の再生成をお試しください。
    • ターミナルアダプタのドライバが正常に動作していない可能性があります。ターミナルアダプタのドライバの再インストールをお試しください。
    • ターミナルアダプタに何らかの問題がある可能性があります。
  • エラー676 が表示され、接続できません。
  • ターミナルアダプタの一時的な不具合の可能性があります。 ターミナルアダプタの電源の入れ直しをお試しください。
  • エラー638 が表示され、接続できません。
  • 次の原因が考えられます。
    • アクセスポイントの電話番号が入力されていない可能性があります。アクセスポイントの電話番号を正しく入力してお試しください。
    • ダイヤルアップ接続の不具合の可能性があります。ダイヤルアップ接続設定の再生成をお試しください。
  • エラー630 が表示され、接続できません。
  • 次の原因が考えられます。
    • ターミナルアダプタの一時的なトラブルの可能性があります。ターミナルアダプタの電源の入れ直しをお試しください。
    • ターミナルアダプタのドライバが正しくインストールされていない可能性があります。ターミナルアダプタのドライバの再インストールをお試しください。
  • エラー633 が表示され、接続できません。
  • 次の原因が考えられます。
    • ターミナルアダプタとパソコンの配線をご確認ください。
    • ターミナルアダプタの一時的なトラブルの可能性があります。ターミナルアダプタの電源の入れ直しをお試しください。
  • エラー666 が表示され、接続できません。
  • 次の原因が考えられます。
    • ターミナルアダプタの一時的なトラブルの可能性があります。ターミナルアダプタの電源の入れ直しをお試しください。
    • ターミナルアダプタのドライバが正しくインストールされていない可能性があります。ターミナルアダプタのドライバの再インストールをお試しください。
  • エラー692 が表示され、接続できません。
  • 次の原因が考えられます。
    • ターミナルアダプタの一時的なトラブルの可能性があります。ターミナルアダプタの電源の入れ直しをお試しください。
    • ターミナルアダプタのドライバが正しくインストールされていない可能性があります。ターミナルアダプタのドライバの再インストールをお試しください。
  • エラー797 が表示され、接続できません。
  • パソコンとターミナルアダプタがUSBケーブルで接続されていない可能性があります。パソコンとターミナルアダプタの配線をご確認ください。
  • エラー619 が表示され、接続できません。
  • ダイヤルアップ接続が正常に動作していない可能性があります。ダイヤルアップ接続の設定確認や設定の再生成をお試しください。