ID・パスワードがわからなくなった場合

メールアドレス・メールパスワードがわからなくなった場合

メールアドレスの確認

お客様IDとお客様パスワードでログインをしてください。

エディオンネットのID・パスワードについて

メールパスワードの再設定

サポートWebより変更が可能です。

メールパスワードがわからず、お客様IDとお客様パスワードもわからないが、メールの受信はできる場合

メールパスワード変更用URLをメールで受信することにより、メールパスワードの再設定が可能です。

お客様ID・お客様パスワードがわからなくなった場合

お客様ID・お客様パスワードの確認は、ご契約時にお届けの書類(「登録内容確認票」「お客様登録情報」「ご利用承諾書」)をご覧ください。

※ ご契約時からお客様パスワードなどを変更された場合は、ご契約時の書類に記載の内容とは異なります。

書類を紛失された場合

書類を紛失された場合は、「登録内容確認票」を再発行させていただきます。

エディオンネットカスタマーセンターまでお電話でご連絡ください。

なお、お客さまのお客様IDやお客様パスワードが、不正に利用されることを防止するために、メール・電話・FAX等ではお答えできませんので、あらかじめご了承ください。

「登録内容確認票」の再発行手数料

200円(税別)

エディオンネットの利用料とあわせてご請求させていただきます。

記載の料金額は全て税別価格です。ご請求時には消費税額を加算して請求いたします。