ID・パスワードがわからなくなった場合

メールアドレスがわからなくなった場合

メールアドレスがわからなくなった場合

お客様IDとお客様パスワードがわかる場合は、メールアドレス利用状況詳細画面よりメールアドレスの確認が可能です。

メールパスワードがわからなくなった場合

メールパスワードの再設定が必要です。

ご契約者様よりエディオンネットカスタマーセンターへお電話でご依頼ください。

お客様ID・お客様パスワードがわからなくなった場合

お客様ID・お客様パスワードの確認は、ご契約時にお届けの書類(「登録内容確認票」「お客様登録情報」「ご利用承諾書」)をご覧ください。

※ ご契約時からお客様パスワードなどを変更された場合は、ご契約時の書類に記載の内容とは異なります。

書類を紛失された場合

書類を紛失された場合は、「登録内容確認票」を再発行させていただきます。

エディオンネットカスタマーセンターまでお電話でご連絡ください。

なお、お客さまのお客様IDやお客様パスワードが、不正に利用されることを防止するために、メール・電話・FAX等ではお答えできませんので、あらかじめご了承ください。

「登録内容確認票」の再発行手数料

220円

エディオンネットの利用料とあわせてご請求させていただきます。

記載の料金額は全て税込価格です。