パスワードマネージャーご利用までの流れ
店頭加入申し込みから利用登録までの流れ
店舗で加入申込
(1)ASPサービスを単独利用されるお客様
お近くのエディオン店舗受付窓口にて、エディオンネット入会手続き時に「パスワードマネージャー」を申込みます。
(2)すでにエディオンネットをご利用中のお客様
お近くのエディオン店舗受付窓口にて、「ASPサービス受付票」に「パスワードマネージャー」の利用申込みの旨を記入します。
- ※直接「EISサポートWeb」から利用登録を行っていただくこともできます。
(3)ISPサービスと同時申込みのお客様
お近くのエディオン店舗受付窓口にて、ISPサービス登録後、(2)と同様の流れで申込ます。
- ※エディオンネットASPサービスは、エディオンネット会員様がご利用いただけるサービスです。
- ※エディオンネット入会手続きはエディオン店舗のみの受付となります。
- ※ASPサービスお申込みプランの月額利用料金のほか、エディオンネット[サービス基本料:300円(税別)]のお支払いが必要です。
「EISサポートWeb」より利用登録
「EISサポートWeb」にログイン
「EISサポートWeb」のページより、【お客様ID】【お客様パスワード】を入力してログインします。
【お客様ID】【お客様パスワード】は店頭申込時の書類「登録内容確認票(ご利用承諾書)」または「お客様ID発行書」に記載されています。
「パスワードマネージャー」お申込み
サービス詳細・ご利用に必要な動作環境ご確認の上、「確認画面に進む」をクリック
確認画面で誤りがないかご確認の上、「はい」をクリック
利用登録が完了したら、ソフトウェアのインストール(ダウンロード)を行うことができます。
インストール方法
パスワードマネージャーお申し込み時に画面に表示されたシリアル番号が必要です。シリアル番号がご不明な場合は、パスワードマネージャー 利用状況詳細画面にお客様IDとお客様パスワード※でログインしてご確認ください。
手順に従って「パスワードマネージャー」をデバイスごとにインストールします。
- Windows
- Android
- Mac
- iOS
「パスワードマネージャー」利用状況詳細画面にある「インストール」ボタンをクリックしてください。
「Windows版 ダウンロード」のボタンをクリックしてください。
ダウンロード後のインストール方法については、こちらでご確認ください。
「パスワードマネージャー」利用状況詳細画面にある「インストール」ボタンをクリックしてください。
画面上部中央の「Android」を選び、「製品の有効化・インストール」をタップします。
ダウンロード後のインストール方法については、こちらでご確認ください。
「パスワードマネージャー」利用状況詳細画面にある「インストール」ボタンをクリックしてください。
画面上部中央の「Mac」を選び、「Mac版 ダウンロード」のボタンをクリックしてください。
ダウンロード後のインストール方法については、こちらでご確認ください。
「パスワードマネージャー」利用状況詳細画面にある「インストール」ボタンをクリックしてください。
画面上部中央の「iOS」を選び、「製品の有効化・インストール」をタップします。
ダウンロード後のインストール方法については、こちらでご確認ください。